お申し込み方法

セッションのご予約は、お申し込みフォームまたはお問い合わせフォームにて承っております。

お申込に際し、下記のアドレスからのメールが受信できるように設定しておいて下さい。
(スパム対策のため、★を@に変えて下さい)
lasabbiadargento★gmail.com

※業務の関係上、お電話によるお問い合せならびにお申し込みは承っておりません。

大変申し訳ありませんがセッションに関するお問い合せならびにお申し込み以外のメールにつきましてはお返事を控えさせていただいております。

お申し込みの流れ

1.お申し込みフォームを送信

お申し込みフォームまたはお問い合わせフォームに必要事項を入力して送信してください。



2.受付メールが届きます

3日以内に、ご依頼内容の確認とお振込に関する詳細を記載したメールをお送りします。

各セッション料金は、メール記載の期限日までにお振込みをお願い致します。
お振込みにかかる振込手数料はご負担下さい。


キャンセルについて
セッション・サービスの性質上、お振込後のキャンセルは致しかねます。
お振込前でしたらお申込みのキャンセルは可能ですのでご連絡下さい。
なお、期限までにお振り込みのない場合は自動的にキャンセル扱いとなります。

※スピリチュアルリーディング(対面セッション)の場合は、ご予約日が確定してから場所予約をします関係上、お振り込み前であってもキャンセルチャージが発生する場合がございます。



3.セッションの開始

ご入金が確認できましたら、お申し込みの確定となりセッションを開始します。

■スピリチュアルリーディング、アチューンメントはご予約日がセッション日となります。

■メールセッションは入金確認後、7日以内にセッションの結果をメールにてお届けいたします。

■スピリチュアルヒーリング・龍の舞ヒーリングは入金確認後、ご希望日または14日以内にセッションを行います。


領収書について
金融機関のお振込明細をもって領収書に代えさせていただきます。


ご連絡について
セッションに関するお問い合せならびにお申し込みメールへの返信は、通常3日以内に差し上げています。
お返事に日数がかかる場合は当HPやブログにてお知らせしております。
もし、1週間経ってもお返事が届かない場合は、一度迷惑メールフォルダをご確認のうえ、それでも届いていない場合はお手数ですが再度お問い合わせ下さい。


注意事項(必ずお読み下さい)

■全てのセッションはそのサービスの性質上、前払いとさせていただいております。

■ご予約日のあるセッションに関して、私、レイチェルの都合にてセッションが行えない場合は、全額返金もしくは別日への振替にて対応させていただきます。

■ご依頼主様の都合によるご予約日変更は、1回のみ承ります。3日前までにお申し出ください。

■ご提供しているスピリチュアルセッションは医療行為ではありません。

■スピリチュアルヒーリング、アチューンメントの感じ方には個人差があります。

■スピリチュアルセッションで得た答えやメッセージは数ある選択肢のひとつとしてお受け取り下さい。セッションは何かを強制するものではありません。

■盲信は禁物です。メッセージの内容をどう活かすかは、ご本人に委ねられています。 「選択する」のはあなたです。より光り輝く人生を生きるための、あなたが動き出すきっかけになるお手伝いができたら嬉しく思います。

プライバシーポリシー

■頂いた個人情報(お名前、メール、生年月日、相談内容など)はセッションの用途のみに使用いたします。

■セッション終了後、半年経過したものから順次メールは削除していきますので、セッション結果をお問い合わせいただいてもこちらでは分かりかねる場合がございます。

TOP

inserted by FC2 system