星のように煌めく貴方へ より光り輝く未来を生きるためにこの一瞬一瞬の「今」を大切にしてください。貴方には無限の可能性があります。

Impressions ~ご感想~


Impressions



  

セッションを受けてくださった方、龍の宴(お茶会・セミナー)に参加された方、
著書を読まれた方の感想です。

  

その一部をご紹介します。



セッション&龍の宴(お茶会)のご感想


メールありがとうございました。いろいろと考えながら読ませていただきました。
最初に過去世の話が出てきたので驚きましたが、今までの状況にも意味があると分かったのでよかったです。また、「人を信じられなくても、疑いの心も必要なのでそれを無理やり外す必要はない」というメッセージが目から鱗という感じでした。
人が怖いとか、信じられないという思いは良くないものと考えていましたが、そういうふうに考えればいいのかもしれないと思いました。
インターネットを検索してレイチェルさんのブログを見つけ、今回セッションをお願いしたのですが、いろいろと発見がありました。ありがとうございました。




先日はヒーリングありがとうございました。メッセージもじっくり読ませていただきました。
ヒーリングでは途中から足元の方が暖かくなってくるのを感じましたので、
メールを拝見して納得しました。
今回はレイチェルさんにヒーリングを依頼した時点から、なぜか癒されているような感じがしていて不思議でした。
ヒーリングを終えた今も、おかげさまで久々にすっきりとした気分です。
また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。




4回にわたるヒーリング、ありがとうございました。
この夏はあまりにも慌ただしい日々で、やり遂げたいことがなかなか思うように進まず、
行き詰まりを感じながらの毎日をおくっておりました。
連日の猛暑も加わり、夜になるともうくたくたで、実は4回とも当日ヒーリングをしていただいていることすら忘れておりました。(すみません…) 毎回あとでメッセージをみて、そうだったのかと思い、次こそはと思うのですが、残念ながらとうとう4回とも意識しないまま終わってしまいました。

ただ、あとで思い返してみると、ヒーリングの当日はいつも疲れてだるい体がすっきりして、
明日も頑張ろうと前向きな気持ちで心地よく眠りについていた気がします。
メッセージは何度も読み返し、元気をいただいておりました。
また、機会があればぜひお願いしたいなと思っております。




今回、4回にわけてリアルタイムでの遠隔ヒーリングをこのようにしっかり受けることは初めてでした。 最初はとまどい、緊張しながら横になっていましたが、毎回、レイチェルさんからのメールでたくさんのことを教えていただき気持ちもリラックスできました。
今までの考え方、物事の捉え方にも変化があり、そのことに気づかせてくださったのが
今回の龍の舞ヒーリングでした。 貴重な経験ができ、このようなご縁に深く感謝しております。 ありがとうございました。




ありがとうございました。ヒーリングって不思議ですね。
聞いたことはあったのですが、「元気にする」イメージみたいなものがあり
受けてみたいなとずっと興味があったのですが、今回このようなタイミングをいただけて、
本当にラッキーでした。

寝っ転がっていましたが、リラックスしよう、しようと思いつつ、
気になって緊張していました。
特に何も感じなかったのですが、手足がポカポカしていました。
大丈夫かな?これでいいかな?とドキドキしていましたが、事前に、何も感じない人もいると
書いてあったのでただただ横になっていました。笑
ヒラリオン様からのメッセージも、ドキリとしました。




レイチェルさんには、セッションとお茶会でお世話になっております。
短い時間でも、私の状態に合ったメッセージをいつも与えてくださり、とても気持ちを満たしていただいております。 神秘的な雰囲気と共に、お話するととても気さくで打ち解け易い方で、とても自身の悩みを打ち明けやすいです。 その回ごとに、最適なセッション方法でアプローチをしてくださいます。
次にお会いした時にも以前の状態を把握してくださるなどの心遣いも嬉しいです。
今ではすっかりレイチェルさんのファンです!




いつも的確なお話をありがとうございます。
お茶会で色々な方のお話を聞いているだけで質問しようと思っていたことが解決したり、
他の話の中にヒントがあったりしてすごくおもしろいです。

今回は、あらためて自分の立ち位置を確認することができました。
また機会がありましたら、お茶会に参加したいと思います。




仕事(キャリア)、病気、失恋、いろんなことが一度にやってきてとても辛かった。 なぜ私だけがこんな辛い思いをするのか、楽しそうな友人を羨む毎日。 寝る前に、すべてを悪い方へ考え始め、睡眠導入薬を飲んでも眠れない日々。 でも立ち直らないといけないという1%の思いでセッションとヒーリングを受けました。

受け取ったスピリットガイドのメッセージが「私はあなたに愛と喜びをもってすべての経験を受け入れることを学んで欲しい。どんなこともあなたの糧になると信じている。」

仕事を一時離れて、責任のある仕事を任せてもらえたことに感謝。 病気をして、心の底から人を思いやることができるようになった。 失恋して、周りの支え(一人じゃないということ)があることに気がついた。

メッセージを紐解くと、不幸というのが、実はより人間味ある女性になるための経験でした。 危うく、うわべだけの感謝しか知らない、当たり前の生活が不満に感じる、他人を羨んでばかりのつまらない女性になるところでした。

さらに、レイチェルさんから、自分を認めてあげてと言葉をもらい寝る前に、今日一日偉かった自分を思い出しています。すると、自分を受け入れることができるようになりました。
いまは、自分の経験をもって相手を思いやり、癒してあげられる。それが自分の魅力であり、最大の武器となっています。   




今の私はセッションで言って頂いた前回の「ご褒美人生」と「今はつねに輝く希望の星があるから大丈夫!」と言う言葉を何度も思い出して前に進む事が出来ています。
不安になった時もその言葉を思い〈だから自分に大丈夫!〉と言い聞かせています。

レイチェルさんの言葉は私が前に進む為の道を照らす灯り。
そう思っています。



インナーチャイルドセミナーのご感想


イメージワークがおもしろかった。意外な登場人物が出てきて、意外な結果が出てきたけれど、
根本的な大事なことだったので参加してよかった。心身ともに力が抜けて楽になった。




自分の問題点の根本がどこにあったのか、現在とどのように繋がっているのかが理解できた。
インナーチャイルドセミナーに参加して、気持ちが少し楽になった。
他の参加者の話も聞くことができ、それも参考になりました。




時間がたつのが早い。「書き出す」という作業は感情の整理に役立つと思う。
他の人とセミナーを共有することで学ぶことが多い。(例:当たり前かもしれないけれど、自分の憧れの環境で育っても、その人はその人なりの悩みがある等)
頭で考えているだけでは、出逢えないインナーチャイルドの声を聴くことができました。
レイチェルさんの誘導(声)は素直に安心して入れます。



著書『君がおしえてくれたこと』のご感想

  

全巻読み終えて……やはり私の理解を超える内容だったので、驚きは隠せませんが、
4巻の67ページに書いてあったメッセージは私の心にも強く響きました。
ありがとうございます。




  

どういう世の中になったら、みんなが幸せになれるんだろう?という思いと共に読ませていただきました。




弟様を愛して育てられご家族の愛の深さが感じられました。
弟様は愛を教えに来てくれたのですね。




素敵なご本でした。一番に感じた事…それはこの本だけでは到底表す事ができない経験をしてきたのだろうなという事。私も経験したからこそわかる事が増えました。
あれだけの経験をして弟さんがこの世に生まれてきた意味を教えてくださったのだから、
この本が沢山の人に読まれる事を願っています。




自分だったらどうするだろう?そんなことを考えながら読みすすめました。
でも、考えてみても答えが浮かばないのです。それほど私の日常とはかけ離れていました。
世の中にはさまざまな人がいると思っていましたが、さらに見識が深まった気がします。
その立場に立った時、自分に何ができるかは正直まだ分かりません。
それでも、暖かい目を持つことができるような人でありたいと思いました。




家族の絆の大切さを思い出させてくれる本でした。そのひたむきな姿に感動しました。




ご家族の皆様は本当に大変だったと思うのですが、こういう本にありがちな悲壮感はただよっておらず、うるっと来た後に時折クスっと笑えるのがなんとも不思議な感じでした。
やはり弟さんのキャラでしょうか……。
今回、初めて手にしたジャンルでしたが、そういう意味では抵抗なく読めました。



Copyright (C) 2008- La sabbia d'argento All Rights Reserved.
inserted by FC2 system