星のように煌めく貴方へ より光り輝く未来を生きるためにこの一瞬一瞬の「今」を大切にしてください。貴方には無限の可能性があります。

Spiritual Reading ~スピリチュアルリーディング&カウンセリング~


Reading



スピリットガイドたちから届けられる光のメッセージをお伝えしています。


セッションでは、スピリットガイドたちからの光のメッセージと共に

あなたの中にある『星』を読み、星が語る物語を

スピリチュアルと現実世界の両面からアプローチして、

あなたがあなたらしく生きるためのエッセンスとしてお伝えしています。


ここでいう『星』とは星座のことではありません。

魂の輝きやオーラが、私に星という形で視せてくれているものです。


どのようなメッセージが届くかはセッションを開始するまで分かりません。

分かっているのは、光のメッセージはご本人様へ宛てられたものということ。

そして、光のメッセージは絶対ではなく、数々の提案の一つに過ぎないということ。


すべてのスピリチュアルセッションは、あなたを輝かせる「きっかけ」として提供しています。


なぜなら、ご本人様に行動する力と自由が与えられているからです。


どうかそれをお忘れなく。

光のメッセージに耳を傾けてみてください。



セッションの感想は→コチラ



Skype・SkyPhoneセッション

Skype、SkyPhoneによる遠隔スピリチュアルリーディング&カウンセリングになります。

当セッションでは、ご自身がリラックスできる環境にてスピリチュアルリーディング&カウンセリングを受けていただくことができます。


当セッションでは、はじめにスピリットガイドたちから届けられる光のメッセージをお伝えし、
その後、あなたのお話を伺いながら、ご質問にお答えしていきます。


時間内でしたら、オーラリーディング、過去世リーディング、パワーアニマルリーディングにも対応可能ですので、その旨お申し出ください。



スピリチュアルリーディング 60分 12,000円


お申し込みは→コチラ


※Skype(スカイプ)の使用方法など詳細については、Skype 公式サイトをご覧下さい。
当セッションでは回線安定のため音声通話のみを使用します。ビデオ機能は使用しませんので、カメラは不要です。


※スマートフォン/タブレットの方は、SkyPhoneを使用してのセッションも可能です。
ユーザー登録不要の通話アプリSkyPhoneの詳細はSkyPhone 公式サイトをご覧下さい。


※電話セッションをご希望の場合、050で始まるIP電話へのダイヤルになります。

これまでの経験上、IP電話よりSkypeやSkyPhoneの方が音声がクリアです。SkypeやSkyPhoneがご利用できる環境の方はそちらにてお受けになることをおすすめいたします。

対面セッション

はじめにスピリットガイドたちから届けられる光のメッセージをお伝えし、
その後、あなたのお話を伺いながら、ご質問にお答えしていきます。


時間内でしたら、オーラリーディング、過去世リーディング、パワーアニマルリーディングにも対応可能ですので、その旨お申し出ください。


現在、対面セッションは京王線府中駅近くのレンタルスペースまたはカフェにて行っております。
お申し込み後、より詳細な場所のご案内を致します。

★セッション場所:京王線府中駅徒歩5分のレンタルスペースまたはカフェ
★セッション場所:南武線府中本町駅徒歩5~8分のカフェ
★セッション場所:京王線、南武線分倍河原駅徒歩5分のカフェ

2017年6月現在、場所選定中です。対面セッションは、もうしばらくお待ちください。

ご予約の確定にはご予約日の3日前までにご入金の確認がとれていることが必要となりますので、余裕を持ってお申し込み下さいませ。


☆対面セッションは女性専用のメニューです。


スピリチュアルリーディング 60分 12,000円


お申し込みは→コチラ



メールセッション

遠隔スピリチュアルリーディングになります。

当セッションでは、ご質問に対するスピリットガイドたちからのメッセージをお伝えします。

お申し込みフォームのメッセージ欄またはお申し込みメールに、気になっていること、近況などを具体的にお書きください。

それに関する質問をメールセッションAでは1件、メールセッションBでは3件まで伺います。

続けて、ご質問をメッセージ欄またはお申し込みメールへお書き下さい。


特に気になっていることがない場合や決まった質問がない場合は、近況などをお書きにならなくても構いません。その場合は、スピリットガイドより「今、必要なメッセージ」をお届けしますので、メッセージ欄に「今、必要なメッセージ希望」とご記入ください。




メールセッションA:質問1件 7,000円
メールセッションB:質問3件 12,000円


お申し込みは→コチラ





メールセッションC

遠隔でのオーラリーディング、過去世リーディング、パワーアニマルリーディングをご希望の方に、メールセッションCを提供しています。

当セッションは、ご質問はなく、下記の情報についてのみ知りたいという方に向いています。


★メールセッションC:オーラリーディング

私たちを取り巻くオーラの情報は、日々変化しています。もちろん変わらない情報もありますが、その時の感情で強く出たりする色が違ったり、ご本人の成長によってオーラの色が増えたりもします。そこで、オーラリーディングでは、現在のオーラの色と情報、そこから読み取れるメッセージをお伝えします。


★メールセッションC:過去世リーディング

過去世と一口に言っても、たくさんありますから、今回はその中から現在のあなたにメッセージを届けたいと思っている過去世にアクセスして、過去世の情報(時代背景・何をしていたかなど)とその方からのメッセージをお届けします。


★メールセッションC:パワーアニマルリーディング

どのようなパワーアニマルがサポートしているか気になるという方のために、現在あなたの側にいるパワーアニマルの情報とそのパワーアニマルからのメッセージをお伝えします。



1セッションで、上記の中から1件承ります。

こちらのセッションをご希望の方はメールセッションCを選択し、お申し込みフォームのメッセージ欄またはお申し込みメールにご希望(オーラリーディング、過去世リーディング、パワーアニマルリーディングのいずれか)をお書きくださいませ。



メールセッションC 5,000円


お申し込みは→コチラ



※メールセッションCでは質問は承っておりません。
オーラに関して質問がある場合、特定の人との過去世での関係性が知りたい場合、気になる動物との関係性が知りたい場合などは、質問の数に応じてメールセッションAまたはメールセッションBをお申し込みください。




Copyright (C) 2008- La sabbia d'argento All Rights Reserved.
inserted by FC2 system