龍の宴

Dragon's Party 
龍の宴

龍の宴は、日常の話からスピリチュアルな話まで、話したいこと、聞いてみたいことなどを参加した方とシェアするお茶会のようなもの。

対面またはオンライン(Skype)にて開催しています。

参加メンバーによって話題と場の雰囲気が変わるので、ガールズトークなノリで盛り上がる時もあれば、静かに語る時もあり、まったく同じ内容というのは存在しません。
そこが龍の宴の魅力で、他の方のお話を聞いてご自身の質問のヒントを得る方もいらっしゃり、気軽に参加できる点も含めて好評をいただいております。

龍の宴はこのような方におすすめです。
★セッションを受けるほどではないがちょっと聞いてみたい方
★レイチェルと話してみたい方
★なんとなく気になるので参加してみたい方

龍の宴、Skypeで龍の宴の開催情報は、HPまたはBlogにて随時お知らせいたします。

龍の宴

■定員 6名(3名より開催)

■参加費 一人 5,000円

■所要時間 120分

■場所 都内のカフェまたはレンタルスペース他

ランチ付、夕食付の場合は、上記と料金が異なります。

Skypeで龍の宴

Skypeのグループ通話を使用して行う龍の宴のSkypeバージョンです。
Skypeで龍の宴では音声通話のみを使用します。顔出し不要ですので、ご安心ください。

■定員4~6名(2名より開催)

■参加費 一人 3,000円

■所要時間60分※成立条件あり

※Skypeで龍の宴の成立条件は、参加者が2名様以上揃った場合となります。
参加者が1名様の場合には、Skypeで龍の宴は不成立となり、その場合は15分間の個人セッションに振り替えさせていただきます。


プライベートで龍の宴

カフェで、サロンで、Skypeで気の合う仲間や友達とのプライベートで龍の宴。
3名様以上集まれば開催可能ですので、龍の宴の日程が合わないという方もどうぞお気軽にご相談下さい。

龍ちゃんズと行くパワースポットめぐり

思いついたときにレイチェルの眷属である龍ちゃんズと行くパワースポットめぐりを行っています。 詳細はBlogやメルマガにて告知しますので、興味のある方はチェックしてみてください。

TOP

inserted by FC2 system