オーロラ

La sabbia d'argentoへようこそ

La sabbia d'argento(ラ サッビア ダルジェント)へお越し下さいましてありがとうございます。「人生は楽しく♪」をモットーに、現実世界と視えない世界を取り持つシャーマンとしてあなたを輝かせる光のメッセージをお伝えしています。

La sabbia d'argentoとは、「銀の砂」という意味のイタリア語です。これはHPの名称を何にしようかと考えていた時、星降る夜の銀色に輝く砂漠のイメージとともに私のスピリットガイドから届いたメッセージに由来しています。

あなたたちは
それぞれ星のように輝く光を宿しています

まさに地上の星です

一人ひとりがよりよい人生を生き
光り輝いていけたら
その光は周りにいる人たちへシェアされ
彼らの中にある光も輝かせることができるのです

やがて、それは……

大きなONENESSの光となって地球を癒やすでしょう

~ガイドのメッセージより~

それを聴いて、一人ひとりが星のように輝いている人生って素敵だなと思いました。誰しもがみな光輝く魂を持っています。夢や目標に向かって歩いていて、たまにその輝きを忘れてしまうこともあるかもしれません。

そんな時、宇宙の叡智や高次元の存在から届けられる光のメッセージが何かのきっかけになることもあるでしょう。

旅人が宿で心身を休めてから、また旅に出るように。
私たちにもほっと一息つく時間が必要な時があります。
ひと時の憩いの場として、自分を見つめ直す時間として、天使やスピリットガイド、女神、龍ちゃんズたちからのメッセージがあなたのお役に立てたら嬉しく思います。

私、レイチェルはそんな想いのもと、あなたが「自分らしく生きる」ためのスピリチュアルセッションを提供しています。

あなたの人生が、これからもより輝きますように☆彡

Profile

プロフィール

Healing Photo:Rachel

Rachel(レイチェル)

現実世界と視えない世界を取り持つシャーマン。
スピリチュアルカウンセラー、ヒーラー、ミディアム、チャネラー、スピリチュアルアーティスト。

幼少の頃から霊媒・霊感体質で不思議な体験を重ねる。それに加えてHSP(Highly Sensitive Person)でもあったため折に触れては生きにくさを感じていた。
弟のこともあり、「あなたには普通でいてほしい」という親の願いを受け、霊能者である自分をなかなか認められず長いこと葛藤する。
それでもスピリチュアルには興味があり独学で学んでいたが、美しい世界のある半面、度重なる心霊体験に嫌気がさし、一旦封印。

2007年天使との出会いが訪れる。初めて視た時は感動よりも驚きの方が大きく、自分の体に問題がないことを確認するため視力検査と脳ドックを受けに行った慎重派でもある。
そしてこれは霊視だと分かったとき、そんなまさか……と思いつつも好奇心からコンタクトを開始。天使の優しく温かなエネルギーは過去のトラウマから嫌悪感を持っていた私の心を解していった。天使とのコンタクトは人の闇や心霊体験のようなドロドロした感じがなく、無条件の愛とクリーンなイメージに癒されて少しずつメッセージを受け取ることに抵抗がなくなる。

2008年学ぶ準備ができた時に師は現れるというが、あるメンターに導かれ再びスピリチュアルな道へ。
そこから数年かけて新たな気持ちで、チャネリング、シャーマニズム、オーラリーディング、レイキ、ヒーリング、タロー・デ・パリ、オラクルカード、アカシックレコードリーディング、スピリチュアリズム、NLP(神経言語プログラミング)、コーチングなどを学び、修める。

自身のスピリチュアル能力を封印していた間は、超自由人として生まれてきた発達障害の弟をサポートすべく家族と奔走していた。正解のない子育ての中で、人と違うというだけで受けるそしりや周りに理解されない悲しみや怒り、そして感じる孤独。それらは私を精神的に鍛え、一人の人間として大きく成長させた。
人にはそれぞれ事情があり、他の人と同じようにはできない場合もあるということを発達障害の弟を通して身をもって知る機会となった。この経験が私の軸となり、どうしたら自分らしく生きられるかと考えるきっかけとなる。

私は自分らしく生きているだろうか?
弟から離れて、ふと自分自身を振り返ったとき、そこにはずっと目を背け続けてきた霊能者の自分がいた。普通でありたい。でも、いったい普通って何?私の普通はこれなんだよ。もう自分を誤魔化し続けるのは嫌だ。そんな自分の声を聴いて、これからは自分の人生を生きようと決意する。

自分のスピリチュアル能力の封印を解くことにした日。これまでの経験から周りに理解されないんじゃないかという不安が押し寄せてきたが、そんな私を勇気づけたのもこれまでの経験で、相談を受けた人が笑顔になっていくのを見るにつれ不安は新たな希望に変わっていった。

紆余曲折あったが、HSPな自分や霊能者の自分と向き合って自分らしくあることを追求したら、生まれながらのシャーマンである自分が戻って来た。今までずっと拒否してきたことを認めたら、生きづらさが解消され、以前より幸せを感じるようになった。自分らしくあると、こんなにも心が満たされるのか。ひとりでも多くの人に自分らしく生きる喜びを知ってもらえたらいいなと思うようになる。

スピリチュアルな学びを通してスピリットガイドをはじめ、アセンデットマスター、女神、精霊とのご縁が広がり、趣味の旅行好きが高じて国内外を旅しているうちにTAXI案件に携わり、龍神などの自然霊や神様たちとの絆がより深まる。

とりわけ、龍とは生まれる前からの深いご縁で結ばれ、今や親友で仕事のパートナー。

2008年末、学んだことをシェアするため、ひっそりと遠隔メールセッションを開始。続いて、遠隔ヒーリングセッション、Skypeセッション、対面セッションを段階的に導入し、2010年より本格始動する。

その後も現実世界と視えない世界の探求は続き……

スピリチュアルは日常生活をより豊かに、自分らしく生きるためのツールとして存在するという考えのもと、現在、シャーマンとして下記の個人セッションやセミナーを行っている。

★遠隔メールセッション
★スピリチュアルリーディング
★オーラリーディング、過去世リーディング、パワーアニマルリーディング
★スピリチュアルヒーリング、龍の舞ヒーリング
★龍の宴、Skypeで龍の宴

プロフィール

龍ちゃんズ

我が道を行くレイチェルの相棒。

守護神の白龍をはじめ、過去世でご縁のあった龍やTAXI案件でご縁が結ばれた数多の龍の総称。レイチェルのセッションのサポートをしたり、龍とご縁のある仲間を増やしたり、旅行の道先案内をしたり気ままに活動中。

ちなみに龍ちゃんズには、他のパワーアニマルや霊狐、天狗、物の怪系アシスタントも所属している。

TAXI案件とは……過去世の自分や後ろにいるガイド、高次元の存在にTAXIがわりにされること。続きをBlogで読む

TOP

inserted by FC2 system