アチューンメント

Attunement 
アチューンメント

アバンダンティア・アバンダンス・レイ(AAR)とシルバーバイオレットフレーム(SVF)のアチューンメントを遠隔セッションにて承っております。

アチューンメントを受けると、セルフヒーリングをはじめ、他の方へヒーリングならびにアチューンメント(伝授)を行えるようになります。

■現在、アチューンメントの受付は一時停止しております。

お申し込みについて

各種アチューンメントセッションは、遠隔コールインまたは遠隔リアルタイムがお選びいただけます。

■遠隔コールインは、ご指定いただいた日にちにこちらからアチューンメントエネルギーを送り、ご自身で好きな時間にアチューンメントエネルギーを召喚して受け取っていただく方法です。コールインの場合は、スケジュールのセッション日以外も指定可能です。

■遠隔リアルタイムは、ご指定いただいた日時にこちらからアチューンメントエネルギーを送り、受け取っていただく方法です。遠隔リアルタイムにSkypeや電話の通話は使用いたしません。

お申し込み受付後にマニュアル(PDF)をメールで送付します。アチューンメントセッションの前日までにご覧いただき準備をお願いします。

アチューンメントセッション終了後、認定証(PDF)をメール添付にて送付します。必要な方は各自で印刷してください。アチューンメント中に受け取ったメッセージは後日メールに添えてお伝えします。

アチューンメントをご希望の方は手続きの関係上、1週間以上の余裕をもってご希望日をお知らせ下さいませ。


ここに商品

お申し込みの前にお申込みの流れと注意事項をご一読くださいませ。

ここに商品

遠隔リアルタイムを希望の方は、セッション日をスケジュールにてご確認ください。

アバンダンティア・アバンダンス・レイ(AAR)

アバンダンティア・アバンダンス・レイとは、富と財に関する守護神であるローマの豊穣の女神アバンダンティアのエネルギーとあなたを深く永遠につなげるアチューンメントです。

アチューンメントを受けると、あなたはいつでも女神アバンダンティアのエネルギーにつながることができます。もしあなたの中に豊かさを受け取ることへの恐れやブロックがあれば、それを取り除くサポートを女神アバンダンティアが行い、本来の豊かさへ導いてくれるでしょう。

■料金 15,000円

■所要時間 20分

■セッション形式 遠隔コールインまたは遠隔リアルタイム

料金には、遠隔アチューンメント、女神アバンダンティアからのメッセージ、オーラのヒーリング、認定証、マニュアルが含まれています。

シルバーバイオレットフレーム(SVF)

シルバーバイオレットフレームは、アセンデッドマスターのセントジャーメインと大天使ザドキエルが管理する聖なる浄化の光エネルギーです。
シルバーバイオレットフレームは銀色がかった紫色の炎をしていて、あらゆるレベル(肉体、感情、精神、魂)のネガティブエネルギーを浄化し取り除く力を持っています。

アチューンメントを受けると、いつでもシルバーバイオレットフレームを呼び出せるようになります。シルバーバイオレットフレームはとても強力な浄化とヒーリングのエネルギーで、空間の浄化をはじめ、心のもやもやをヒーリングで癒したり、カルマやトラウマの解消に働きかけて変容を促すのにおすすめです。

■料金 15,000円

■所要時間 20分

■セッション形式 遠隔コールインまたは遠隔リアルタイム

料金には、遠隔アチューンメント、セントジャーメインからのメッセージ、オーラのヒーリング、認定証、マニュアルが含まれています。

TOP

inserted by FC2 system