ヒーリング

Spiritual Healing 
スピリチュアルヒーリング

迷路に迷い込んだときのヒントのように、暗闇をてらす光のように、スピリチュアルヒーリングは、あなたが再び自分自身とつながるきっかけをサポートします。

龍の舞ヒーリングはスピリチュアルヒーリングを変容に特化させたバージョンで、季節の変わり目や新しい始まりなどをサポートするヒーリングです。

現在の状況に癒しをもたらしたい場合にはスピリチュアルヒーリングが、季節の変わり目や新しい始まりなど変容のサポートには龍の舞ヒーリングが向いています。

スピリチュアルヒーリングで使用するクリスタルムーンライトエネルギーは、大天使ミカエル、大天使ラファエル、そして龍たちとともに伝授を受けた浄化と癒やしのヒーリングエネルギーです。その他状況に応じてレイキやシルバーバイオレットフレーム(SVF)、アバンダンティア・アバンダンス・レイ(AAR)などのエネルギーも使用しています。

ヒーリングセッションは、遠隔で行います。レイチェルが媒体となって宇宙とつながり、天使やスピリットガイドをはじめサポートしてくれる高次元の存在、龍たちとともにあなたをヒーリングしていきます。龍の舞ヒーリングでは、龍ちゃんズが龍とご縁のある皆様を繋いでいくサポートをしています。

セッション後のフィードバックメールには、ヒーリングの内容とヒーリング中に受け取ったスピリットガイドや龍、高次元の存在などからのメッセージなどが書かれています。
このフィードバックメールを初回読む際にヒーリングエネルギーが流れるように設定していますので、ヒーリングエネルギーに包まれながらお読みになってください。

ヒーリングエネルギーは時空を越え、過去・現在・未来へ届けられることでしょう。


お申し込みについて


ここに商品

お申し込みの前にお申込みの流れと注意事項をご一読くださいませ。

ここに商品

ヒーリングセッションではセッション日以外もお申し込みを承っております。

スピリチュアルヒーリング

現在の状況に癒しをもたらし、再び自分自身と深く繋がれるようにサポートするヒーリング

■60分15,000円

スピリチュアルヒーリング60分+フィードバックメール

■セッション日

ご予約確定後、スピリットガイドに日時をお任せして2週間以内に遠隔で行います。
希望日時がある方は、お申し込みの際にお知らせください。遠隔で行いますので、深夜早朝も承れます。

龍の舞ヒーリング

スピリチュアルヒーリングを変容に特化させたバージョン、季節の変わり目や新しい始まりなどをサポートするヒーリング

■60分15,000円

龍の舞ヒーリング60分+フィードバックメール

★6か月以内にレイチェルのセッションを受けた方は、同料金にて30分×2回への変更も承っております。その場合は、龍の舞ヒーリング(6か月以内のリピーター専用)を選択してください。
ヒーリングは1ヵ月以内に2回となります。

■セッション日

ご予約確定後、新月、満月、季節の節目、希望日のいずれかに遠隔にて行います。とくに希望日がない場合は、スピリットガイドに日時をお任せでも承っております。
希望日時がある方は、お申し込みの際にお知らせください。遠隔で行いますので、深夜早朝も承れます。

龍の舞ヒーリング Quattro-Volte

龍の舞ヒーリング Quattro-Volteは、龍の舞ヒーリング(30分)を新月・満月のタイミングで計4回行うヒーリングセッションです。月のリズムに合わせて3か月以内に4回ヒーリングを行うことで、変容を継続してサポートします。

■料金28,000円(お得なセット割料金です)

龍の舞ヒーリング30分×4回+フィードバックメール×4回

■お申し込みの際にお知らせいただくこと(メッセージ欄にご記入ください)

★スタート時期:新月スタート or 満月スタート
★ヒーリング開始時間:希望の時間帯
★期間:2ヶ月コース or 3ヶ月コース

特に希望がない場合はスピリットガイドにおまかせコースとして承ります。


オプションメニュー

ヒーリングアート

スピリチュアルヒーリングや龍の舞ヒーリング、龍の舞ヒーリングQuattro-Volteと同時にお申し込み可能なオプションメニューとしてヒーリングイラストまたはヒーリングアートを数量限定にて承っております。

ヒーリングイラストやヒーリングアートを描こうと思ったきっかけは、セッション中に私が視ている世界をもう少し伝える手段はないかと言うのが始まりでした。

言葉を補うイラストという位置づけから、ステップアップしてヒーリングアートが誕生したのは、ヒーリング中に現れるシンボルが働きかけたから。ヒーリングアートは、ヒーリング後にヒーリングを思い出せるようなタリスマン的な位置づけとして3か月ほどお楽しみいただけます。

オプションメニューのヒーリングイラストまたはヒーリングアートは、デジタルイラストです。
納品は完成後にメール添付でお届けとなります。

なお、制作には時間を要するため状況によっては承れない場合もございます。

オプション希望の方は、HPのお知らせ欄にてオプション受付の可否をご確認いただき、お申し込みの際にお問い合わせください。


★ヒーリングイラスト(数量限定)

今回のヒーリングがどんな感じだったかを知りたい方に

■料金1,000円

■納期2週間~1ヵ月

■仕様:ハガキサイズのデジタルイラスト

■セッション毎にお申込みOK

フィードバックメールを読む際のサポート的な位置づけのもの。
ヒーリングの状態やオーラの状態、ヒーリング中に視えたもの、スピリットガイドや高次元の存在などの中から一番強い印象で現れたものをラフなイラストや4コマなどで描いています。


★ヒーリングアート(数量限定)

ご本人様専用シンボルを描くタリスマン的なヒーリングアート

■料金5,000円

■納期1ヵ月~

■仕様:A4サイズのデジタルイラスト

■セッションの回数に関わらず、お申込みは前回からの間隔を4か月以上あけてお一人様年間2回までとさせていただきます。新しい年になればまたお申込みできます。

ヒーリング中に現れたシンボルとサポートしてくれた龍を描くヒーリングアート。
シンボルには調整用のエネルギーを込めご本人様専用のタリスマン的な位置づけで、眺めて、使って癒しを楽しむヒーリングアートとなっています。

完成までに時間を要するのは、作画にかかる時間もそうですが、まずはヒーリングがご本人に浸透する待機期間があって、そこからシンボルを調整していくからです。なので、早くても1ヵ月近くかかります。「いいよ、待てるよ」という方のみお受けします。

お手元に届いたヒーリングアートを使ってエネルギー調整できる期間は約3か月程です。だいたい3ヵ月で人のエネルギーも変化していくと言われているためです。その後は通常のヒーリングアートとして眺めてお楽しみいただけます。

TOP

inserted by FC2 system