リーディング

Spiritual Reading 
スピリチュアルリーディング

スピリットガイドたちから届けられる光のメッセージをお伝えしています。

光のメッセージには、スピリットガイドたちから届けられるメッセージとあなたの中にある『星』が語る自分らしく生きるためのエッセンスが含まれています。
ここでいう『星』とは、星座のことではありません。魂の輝きやオーラが、私に星という形で視せてくれているものです。

スピリチュアルリーディングでは、霊能力、チャネリングをはじめ、4つのクレア(クレアボヤンス・クレアセンシェンス・クレアオーディエンス・クレアゴグニザンス)、オーラリーディング、NLP、コーチング、必要に応じて過去世リーディング、パワーアニマルリーディング、ミディアムシップなどを使用し、スピリチュアルと現実世界の両面からアプローチしてセッションを行っています。

どのようなメッセージが届くかはセッションを開始するまで分かりません。時には思い掛けない方向からメッセージが来ることもありますが、スピリットガイドたちは、あなたが自分らしく調和していけるようにサポートしてくれています。

また心地良い空間でセッションを受けていただけるように、対面セッションとオンラインセッションではヒーリングエネルギーを流しながら行っています。
メールセッションでは届いたメッセージを初回読まれる際にヒーリングエネルギーが流れるように設定していますので、ヒーリングエネルギーとともに光のメッセージをお読みいただけます。

光のメッセージに触れることでお悩みの解消に繋がったり、自分らしく生きるエッセンスになったり、自分の中にある答えに気づくこともあるでしょう。それでも盲信はしないでくださいね。

あなたを輝かせる光のメッセージは、絶対ではなく数あるの提案の一つに過ぎません。

なぜなら、あなたが人生の主人公であり、行動する力と選択の自由が与えられているからです。どうかそれをお忘れなく。

光のメッセージに耳を傾けてみてください。

お申し込みについて

ここに商品

お申し込みの前にお申込みの流れと注意事項をご一読くださいませ。

ここに商品

オンラインセッション、対面セッションをご希望の方は、スケジュールにてセッション日をご確認ください。

オンラインセッション

■30分 9,000円

■60分15,000円

■セッション対応時間 11:00~20:00

※お時間は11:00開始から30分単位で選べ、20:00開始が最終受付時間となります。

■使用アプリ・ツール Skype・Skyphone・電話

■音声通話によるオンラインセッションです。
カメラ・ビデオ機能は使用しません。

オンラインで行うので、ご自宅やご自身がリラックスできる環境にて個人セッションを受けていただくことができます。

はじめにスピリットガイドたちから届けられる光のメッセージをお伝えし、その後、あなたのお話を伺いながら、ご質問にお答えしていきます。

ご予約はカレンダーよりセッション日をご確認のうえ、希望日時をお知らせください。特に時間の希望がない場合は、何時以降なら可とお知らせいただけるとご予約が取りやすいです。



※Skypeの詳細はSkype 公式サイトをご覧下さい。Skype同士の通話無料。
Skypeアプリのインストールを事前にしておいてください。アカウントの作成はしなくても構いません。

※SkyPhoneはスマホ・タブレット向けユーザー登録不要の通話アプリです。SkyPhone同士の通話無料。詳細はSkyPhone 公式サイトをご覧下さい。ご使用になるには事前にSkyPhoneアプリをインストールして番号を取得しておいてください。

※電話セッションをご希望の場合は、050で始まるIP電話または携帯電話へのダイヤルになります。電話セッションの場合は、通話料が発生します。

対面セッション(紹介制)
……現在、休止中です

■60分15,000円

■セッション対応時間 11:00、11:30、13:00、13:30、14:00、14:30、15:00

■セッション場所 京王線府中駅徒歩5分のレンタルスペースまたはカフェ

☆対面セッションは女性専用のメニューです。
☆ご紹介のある方は、ご紹介者のお名前をお申込みフォームご記入ください。

レイチェルと面識のある方、過去にレイチェルの対面セッションを受けられた方、ならびにその方からご紹介のある女性のご予約を承ります。

ご予約はカレンダーよりセッション日をご確認のうえ、希望日時をお知らせください。特に時間の希望がない場合は、何時以降なら可とお知らせいただけるとご予約が取りやすいです。

メールセッション

■メールセッションA:質問1件 8,000円

■メールセッションB:質問3件 15,000円

遠隔スピリチュアルリーディングにて、ご質問に対するスピリットガイドたちからのメッセージをお伝えします。

お申し込みフォームのメッセージ欄に、気になっていることや近況、それに関する質問をお書きください。質問はメールセッションAでは1件、メールセッションBでは3件まで承ります。

特に気になっていることがない場合は近況などをお書きにならなくても構いません。

決まった質問がない場合は、スピリットガイドより「今、必要なメッセージ」をお届けしますので、メッセージ欄に「今、必要なメッセージ希望」とご記入ください。

その他、メールセッションでは下記の質問も承っております。

■オーラリーディング
現在のオーラをリーディングし、オーラ情報とメッセージをお伝えします。

■パワーアニマルリーディング
サポートしてくれているパワーアニマルとメッセージをお伝えします。

■過去世リーディング
現在の状況に関係している過去世とそこからのメッセージをお伝えします。


TOP

inserted by FC2 system