ご感想

ご感想


感想をお寄せいただきありがとうございます。
感想から新たなセッションが誕生することもあり、みなさまから頂く感想は、私にとっての学びであり宝物です。
とくにセッション後の変化などは、お尋ねする機会もありませんので、とても貴重で参考になります。ありがとうございます。また、お時間のある時に無理のない範囲でセッションの感想をお寄せいただけると嬉しいです。

ここに承諾を頂いた感想の一部を匿名にてご紹介します。

感じ方は人それぞれですので、セッション選びの参考まで。

セッション&龍の宴(お茶会)のご感想

■セッション:スピリチュアルリーディング
先日はメールセッションありがとうございました!スピリットガイドからの心に響く、愛あるメッセージでした。
レイチェルさんの説明は分かりやすく読みながら身体に浸透していくような感じがしています。


■セッション:スピリチュアルリーディング
はじめてのSkypeセッションでしたが、レイチェルさんの声を聴いているととても心地良くリラックスして受けることができました。
冒頭にお伝えしていただいたスピリットガイドからのメッセージには、私が質問しようと思っていた答えが含まれていて驚きました。聞く前に答えが来たのでちょっと焦ってしまいました。(笑)
レイチェルさんにゆっくりで大丈夫ですよと言っていただけて、再度その答えについて深く尋ねることができました。とても心地良いセッションでした。ありがとうございました。


■セッション:龍の舞ヒーリング+ヒーリングアート
先日は龍の舞ヒーリングと待望のヒーリングアートをありがとうございました。
龍の舞ヒーリングでは、いつも心地良くて寝落ちしてしまいます。あんなに眠れなかったのに不思議とレイチェルさんのヒーリングを受けていると眠れます。私はヒーリング中、とくに何かを視たとかはありませんが、今回光のような温かさを感じました。
後日届いたフィードバックメールには思い当たることが色々書いてあって驚きました。でも、解決へ向かっていると分かってほっとしています。
待望のヒーリングアート、凄く良かったです!!見た瞬間に自然と涙があふれて来て、浄化されたような?
レイチェルさんが書かれていた「自分を責める癖」は、変えていきたいと思っていたところなのでヒーリングアートを眺めながらアファメーションして行こうと思います。ありがとうございました。


■セッション:スピリチュアルリーディング
メールセッションのメッセージありがとうございました。
自分では漠然とし過ぎていて、まとまらなかったものがメッセージを読んだ瞬間、「私はこれがしたかったんだ!」と気づかされスッキリしました。メッセージの中に、スピリットガイドが手ぐすね引いて待っているとあり、もっと自分の意志をもってガイドたちに任されてみようと思います。セッションありがとうございました。


■セッション:龍の舞ヒーリング+ヒーリングアート
ヒーリングアートをありがとうございました。
青い龍さまの綺麗なブルーにもほれぼれし、そしてこのシンボルマークをどう理解したらよいのか、お送りいただいたフィードバックを読み返しながら、アートを見ておりました。レイチェルさんの配信メールにてご説明が書いており、ほんとにすごいアート☆なのだと、嬉しかったです。早速ながめて、深呼吸して、自分自身を落ち着かせるようにしています。
(中略)
またまたスマホのトップ画面にセットさせていただきました(*^^*)
アートをみていると、本当に心地よいです。静かな自分の部屋で、ゆっくりと、ベッドでリラックスしながら眺めるのが1番です。私だけのアートと思うと、ジーンとし、ニヤニヤし、フフンと鼻歌が出てきてしまうような感じです♪
素敵な、貴重なアートをありがとうございました☆


■セッション:龍の舞ヒーリング+ヒーリングアート
ヒーリングアートをありがとうございます。
眺めていたら、鳥肌が止まらなくて。想像していたより、ずっとかわいい龍でした!!紫色の瞳にすごく癒されてます。
ヒーリング中は自分の周りで魚のしっぽみたいのが跳ね回ってる?ピョンピョンしてるのを感じました(笑)
(中略)
自分の直感だけを頼りにするのは、なかなか怖くなってましたが、突き進んでみると面白いことが起こるんだった!と、思い出してるところです。ありがとうございました!!


■セッション:龍の舞ヒーリング+ヒーリングイラスト
フィードバックと可愛いイラスト、ありがとうございました!
今回は桜色の龍さまだったんですね!イラストで見た龍さまはかわいらしい。色も大好きな色です。昔はあまりピンク系の色が好きではなかったのですが、ここ1~2年で受け入れられるようになり今ではこの優しいピンクの色が大好きです。
昨年ぐらいからモヤモヤした状態が続いてます。煮え切らないというか、そーれ!って踏み出す勇気がないというか。レイチェルさんのフィードバックを読み、いい加減動かなきゃなと思いました。
そして今回の新しいゴールへ賽は振られたというメッセージ。そーれ!とか、えい!!という気持ちで小さいことでもいいから、新しく始めてみたいと思います。
可愛いイラスト、待ち受けにしました!!これ見て、和みたいと思います。ありがとうございました。


■セッション:重陽の節句・一斉遠隔ヒーリング・番外編イラスト付きモニターセッション
イラスト付きヒーリングありがとうございます!
当日は目を瞑ってゆっくりと受け取ることができました。お尻の下から濃いピンクのエネルギーが次々と上がってくるのを感じました。
ガイドさんからのメッセージ、「過度な恐れを手放す」。 仕事でも「間違えないようにしなきゃ」と「怒られるかも」で毎日肩に力が入り過ぎと感じてました。
イラストのガイドさんと猫にすごく癒されました!特に猫に!!緑色の目が、すごーくかわいいです。緑は大好きな色です。
怒られるかも?と緊張しながら出勤しても、実際に怒られることなんてほとんどないよなぁと気付きました。猫みたいに自由にノビノビ動けたらいいなと思いました(笑)
ありがとうございました!!


■セッション:重陽の節句・一斉遠隔ヒーリング・番外編イラスト付きモニターセッション
先日は、重陽の節句・一斉遠隔ヒーリングありがとうございました。
ここ数日、精神的にまいっていて不安定でもありましたので、ヒーリング効果絶大です。15分間ということでしたが、眠りについてしまったので、じんわり、やんわり、すーっと溶け込みおかげさまで翌朝は、すっきりと穏やかな自分に戻っていました(^.^)
このたびの女神さまはとても優しそうで、イラストからあたたかいお人柄が伝わってきます。『色々な経験が音に色をつけて音色になるように、あなた自身も深い人間へと成長をとげているのです。』とてもこころに染み入るお言葉でした…。
7月、8月、9月とレイチェルさんの集い&ヒーリングとーっても楽しかったです!
龍ちゃんズのみなさんにも感謝をこめて…。


■セッション:重陽の節句・一斉遠隔ヒーリング・番外編イラスト付きモニターセッション
ヒーリング中はお風呂に入っていたからか、ポーッとしている感じはしていましたが、何か特別、普段とちがう感覚をもったかというと、普段通り気持ちよくお風呂に入っている感じでした(笑)
ですがヒーリングの結果を見てとても驚いたのは、現状を正確に描写してくださっていることでした。また、ガイドスピリットに常に見守られていることがわかり、安心と深い感謝の気持ちが湧いて涙が出ました。
(中略)
レイチェルさんのおっしゃる「内側から外側へと表現の範囲を拡げる」「子どもの頃のインスピレーションを取り戻す」というのも、ここ一年ほど私が取り組んで来ていることで、これからもそれが続いていくのかなと思うと心が軽くなりました。
また「自己肯定感を上げる」という、レイチェルさんに届いたことばも、まさに別のスピリチュアリストの方に言われたことであり、私の今回の人生で達成すべきテーマなのだろうと思います。
イラストもありがとうございました!ビジュアルで一見して把握できるのでとてもありがたいですし、夢がありますね!
とにかく、安心と感謝と元気が湧くヒーリングでした。ありがとうございました。


■セッション:新月の集い・番外編イラスト付きモニターセッション
瞑想準備に入り、お布団の上でリラックスしていました。
(中略)
集いの様子をうかがうと、私がやりたいことばかりを、今回龍さまと一緒にできたのですね。私がいた龍さま達との空間は、イメージ図をみると状況が目に浮かんで、心が病みそうになったらこんなすてきな空間へ毎回リフレッシュに行きたいです(*^^*)
何度読み返しても、イラストを穴あくほど見ても、私すごいことしてるなーって♪なぜ、その記憶を起きたときに覚えてないんだろう。こんなに幸せな時間を過ごしていたのにー。だからレイチェルさんのイラストは、そんな私のHappy Timeをいつでも感じられる最高のフォトグラフです!
大好きなレイチェルさんのイラスト☆
今回お迎えにきてくれたイケメン龍さまの色がほんとにキレイです。何度も何度も眺めています。私の大切な龍さま(そばにいてくれるパワーアニマルさん達)のお顔や色も、いつかレイチェルさんのタッチで描いていただける機会がくること切望します(*^^*)
龍ちゃんズからのメッセージも文章でいただけたので、じっくり読むことも、何度も読み返すことができます。レイチェルさんのフィードバックは、毎回とても分かりやすくありがたいです。今回はコロナ禍ということもありますが、前向きになれるメッセージをいただきました。
ラッキーアイテム、身近なもので同じようなものを見つけられるとよいなぁと思います。パワーストーンのお店でピアスを作ってもらおうと思います☆
このたびは素敵な時間をありがとうございました☆


■セッション:スピリチュアルリーディング
自分の質問が終わり、時間が余ったので友人に頼まれていたことをお尋ねしました。すると「セッション開始時からあなたの側にいて、この方はどなたかな?と気になっていました」とその方の特徴を教えてもらったときに鳥肌が立ちました。亡くなった友人の旦那さんにドンピシャだったからです。友人からの依頼もそのことで、夫からのメッセージがあれば伝えてほしいというもの。
早速、いただいたメッセージを友人に伝えたところ感動し、声をあげて泣いていましたが、「うん、もう大丈夫。私も自分の人生を生きていける!」とふさぎ込んでいたのがウソのように、活発に活動し始めました。心配していた友人一同、「えっ?」という感じです。(笑)
彼女は旦那さんにとても愛され大切にされていたんだなとなと少しうらやましくも感じました。今回は急なお願いにも応えていただき、友人ともどもありがとうございました。


■セッション:スピリチュアルリーディング
初めてだったのでメールセッションを選びました。優しいメッセージに自然と涙がこぼれました。天使?に自分が前向きになれる言葉をかけていただき元気がでました。質問にも丁寧に解説していただきありがとうございます。コーヒーのたとえ分かりやすかったです。


■セッション:スピリチュアルヒーリング
自分で希望日を指定しておきながら、当日すっかり忘れていました。メールが届いて、申し込んでいたことを思い出したので、ヒーリングがどんな感じだったかについては分からなかったんですが、不思議とその日は寝つきがよく、ぐっすり眠れて目覚めもスッキリしていました。届いたメッセージも悩んでいたこととシンクロしていて驚きました。ありがとうございました。


■セッション:龍の舞ヒーリング
体調がよくなる。香りや光などが感じられる。今まで気のせいかなどと思っていたこと(光やプラーナなど)がそうではないことがわかった。


■セッション:スピリチュアルリーディング
いつも対面セッションでお世話になっています。毎回、発見があって楽しいです。私にとって本当に思ってもないところから答えが届く感じで「そこか!」と気づかされます。


■セッション:スピリチュアルリーディング
メールありがとうございました。いろいろと考えながら読ませていただきました。最初に過去世の話が出てきたので驚きましたが、今までの状況にも意味があると分かったのでよかったです。また、「人を信じられなくても、疑いの心も必要なのでそれを無理やり外す必要はない」というメッセージが目から鱗という感じでした。人が怖いとか、信じられないという思いは良くないものと考えていましたが、そういうふうに考えればいいのかもしれないと思いました。
インターネットを検索してレイチェルさんのブログを見つけ、今回セッションをお願いしたのですが、いろいろと発見がありました。ありがとうございました。


■セッション:龍の舞ヒーリング
先日はヒーリングありがとうございました。メッセージもじっくり読ませていただきました。
ヒーリングでは途中から足元の方が暖かくなってくるのを感じましたので、メールを拝見して納得しました。
今回はレイチェルさんにヒーリングを依頼した時点から、なぜか癒されているような感じがしていて不思議でした。ヒーリングを終えた今も、おかげさまで久々にすっきりとした気分です。
また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。


■セッション:龍の舞ヒーリング
4回にわたるヒーリング、ありがとうございました。
この夏はあまりにも慌ただしい日々で、やり遂げたいことがなかなか思うように進まず、行き詰まりを感じながらの毎日をおくっておりました。
連日の猛暑も加わり、夜になるともうくたくたで、実は4回とも当日ヒーリングをしていただいていることすら忘れておりました。(すみません…) 毎回あとでメッセージをみて、そうだったのかと思い、次こそはと思うのですが、残念ながらとうとう4回とも意識しないまま終わってしまいました。
ただ、あとで思い返してみると、ヒーリングの当日はいつも疲れてだるい体がすっきりして、明日も頑張ろうと前向きな気持ちで心地よく眠りについていた気がします。メッセージは何度も読み返し、元気をいただいておりました。また、機会があればぜひお願いしたいなと思っております。


■セッション:龍の舞ヒーリング
今回、4回にわけてリアルタイムでの遠隔ヒーリングをこのようにしっかり受けることは初めてでした。 最初はとまどい、緊張しながら横になっていましたが、毎回、レイチェルさんからのメールでたくさんのことを教えていただき気持ちもリラックスできました。
ヒーリングでは途中から足元の方が暖かくなってくるのを感じましたので、メールを拝見して納得しました。
今までの考え方、物事の捉え方にも変化があり、そのことに気づかせてくださったのが今回の龍の舞ヒーリングでした。 貴重な経験ができ、このようなご縁に深く感謝しております。 ありがとうございました。


■セッション:スピリチュアルヒーリング
ありがとうございました。ヒーリングって不思議ですね。聞いたことはあったのですが、「元気にする」イメージみたいなものがあり受けてみたいなとずっと興味があったのですが、今回このようなタイミングをいただけて、本当にラッキーでした。
寝っ転がっていましたが、リラックスしよう、しようと思いつつ、気になって緊張していました。特に何も感じなかったのですが、手足がポカポカしていました。大丈夫かな?これでいいかな?とドキドキしていましたが、事前に、何も感じない人もいると書いてあったのでただただ横になっていました。(笑)
ヒラリオン様からのメッセージも、ドキリとしました。


■セッション:スピリチュアルリーディング、龍の宴
レイチェルさんには、セッションとお茶会でお世話になっております。
短い時間でも、私の状態に合ったメッセージをいつも与えてくださり、とても気持ちを満たしていただいております。 神秘的な雰囲気と共に、お話するととても気さくで打ち解け易い方で、とても自身の悩みを打ち明けやすいです。 その回ごとに、最適なセッション方法でアプローチをしてくださいます。
次にお会いした時にも以前の状態を把握してくださるなどの心遣いも嬉しいです。
今ではすっかりレイチェルさんのファンです!


■セッション:龍の宴
いつも的確なお話をありがとうございます。
お茶会で色々な方のお話を聞いているだけで質問しようと思っていたことが解決したり、他の話の中にヒントがあったりしてすごくおもしろいです。
今回は、あらためて自分の立ち位置を確認することができました。また機会がありましたら、お茶会に参加したいと思います。


■セッション:スピリチュアルリーディング、スピリチュアルヒーリング
仕事(キャリア)、病気、失恋、いろんなことが一度にやってきてとても辛かった。 なぜ私だけがこんな辛い思いをするのか、楽しそうな友人を羨む毎日。 寝る前に、すべてを悪い方へ考え始め、睡眠導入薬を飲んでも眠れない日々。 でも立ち直らないといけないという1%の思いでセッションとヒーリングを受けました。
受け取ったスピリットガイドのメッセージが「私はあなたに愛と喜びをもってすべての経験を受け入れることを学んで欲しい。どんなこともあなたの糧になると信じている。」
仕事を一時離れて、責任のある仕事を任せてもらえたことに感謝。 病気をして、心の底から人を思いやることができるようになった。 失恋して、周りの支え(一人じゃないということ)があることに気がついた。
メッセージを紐解くと、不幸というのが、実はより人間味ある女性になるための経験でした。 危うく、うわべだけの感謝しか知らない、当たり前の生活が不満に感じる、他人を羨んでばかりのつまらない女性になるところでした。
さらに、レイチェルさんから、自分を認めてあげてと言葉をもらい寝る前に、今日一日偉かった自分を思い出しています。すると、自分を受け入れることができるようになりました。
いまは、自分の経験をもって相手を思いやり、癒してあげられる。それが自分の魅力であり、最大の武器となっています。


■セッション:スピリチュアルリーディング
今の私はセッションで言って頂いた前回の「ご褒美人生」と「今はつねに輝く希望の星があるから大丈夫!」と言う言葉を何度も思い出して前に進む事が出来ています。
不安になった時もその言葉を思い〈だから自分に大丈夫!〉と言い聞かせています。
レイチェルさんの言葉は私が前に進む為の道を照らす灯り。そう思っています。

インナーチャイルドセミナーのご感想

イメージワークがおもしろかった。意外な登場人物が出てきて、意外な結果が出てきたけれど、根本的な大事なことだったので参加してよかった。
心身ともに力が抜けて楽になった。


自分の問題点の根本がどこにあったのか、現在とどのように繋がっているのかが理解できた。
インナーチャイルドセミナーに参加して、気持ちが少し楽になった。他の参加者の話も聞くことができ、それも参考になりました。


時間がたつのが早い。「書き出す」という作業は感情の整理に役立つと思う。
他の人とセミナーを共有することで学ぶことが多い。(例:当たり前かもしれないけれど、自分の憧れの環境で育っても、その人はその人なりの悩みがある等)頭で考えているだけでは、出逢えないインナーチャイルドの声を聴くことができました。
レイチェルさんの誘導(声)は素直に安心して入れます。

著書『君がおしえてくれたこと』のご感想

全巻読み終えて……やはり私の理解を超える内容だったので、驚きは隠せませんが、4巻の67ページに書いてあったメッセージは私の心にも強く響きました。ありがとうございます。


どういう世の中になったら、みんなが幸せになれるんだろう?という思いと共に読ませていただきました。


全巻読み終えて……やはり私の理解を超える内容だったので、驚きは隠せませんが、4巻の67ページに書いてあったメッセージは私の心にも強く響きました。ありがとうございます。


弟様を愛して育てられご家族の愛の深さが感じられました。
弟様は愛を教えに来てくれたのですね。


素敵なご本でした。一番に感じた事…それはこの本だけでは到底表す事ができない経験をしてきたのだろうなという事。私も経験したからこそわかる事が増えました。
あれだけの経験をして弟さんがこの世に生まれてきた意味を教えてくださったのだから、この本が沢山の人に読まれる事を願っています。


自分だったらどうするだろう?そんなことを考えながら読みすすめました。でも、考えてみても答えが浮かばないのです。それほど私の日常とはかけ離れていました。
世の中にはさまざまな人がいると思っていましたが、さらに見識が深まった気がします。
その立場に立った時、自分に何ができるかは正直まだ分かりません。それでも、暖かい目を持つことができるような人でありたいと思いました。


家族の絆の大切さを思い出させてくれる本でした。そのひたむきな姿に感動しました。


ご家族の皆様は本当に大変だったと思うのですが、こういう本にありがちな悲壮感はただよっておらず、うるっと来た後に時折クスっと笑えるのがなんとも不思議な感じでした。
やはり弟さんのキャラでしょうか……。今回、初めて手にしたジャンルでしたが、そういう意味では抵抗なく読めました。

TOP

inserted by FC2 system